面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメ・エンジェルハート(AngelHeart)第22話「不公平な幸せ」感想&あらすじ・一部の真実を知った夢ちゃんでもある…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

香瑩は知ってしまった事に関してどの様な行動をとるのかが見所でもある。それに香の似たような行動をする所も見ものではないかとも思います。

面白いところ。

一部の真実を知った夢ちゃんでもあるのですがまだ混乱している事で真実が有耶無耶になるのかもしれない所。

好きなところ。

香瑩はすべてを知った事で自分はどの様に行動をとるものかカギにもなるものではないかとも思います。事件解決に向けての道筋は出来ている事で香瑩はどの様にしていくのかがカギでもあるのではないかとも思います。

好きなキャラ。

冴羽獠、香瑩、信宏

好きなエピソード。

夢の中で香瑩は真犯人について目星はついている事に気づくものです。その時に海坊主が登場し香瑩に告げるものです。

おすすめ。

ウォ―カーとして暗躍する人物は夢自身憧れている人物でもあるのですがそこで夢自身や周囲の人物達に影響が出るものではないかとも思うものです。

作品に関する思い出。

この話では悲しい事件から始まるものですが、香瑩の登場にてどの様な展開になっていくのかが見ものでもあるのではないかとも思うものです。

作者に関して。

「仇を打て!」と夢ちゃんに香瑩は告げるものです。自分自身幸せだけではアンフェアである事を話するのです。ここからの展開に期待感が持てるのではないかとも思います。

その他。

心の迷いになってきている夢ちゃん自身に香瑩の本当の気持ちを告白する事で心の救いにもなるものか!?