面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメAngelHeart-エンジェルハート第46話「マザー・ハート」感想&あらすじ・楊はこの細菌兵器についてやっと解放するのか…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

楊の気持ちは果たしてどの様に変化していくのかが見ものでもある。

面白いところ。

楊はこの細菌兵器についてやっと解放するのかと感じるものですが母親としての温かい気持ちが身に染みて分かるものでもあるのです。

好きなところ。

楊は一見行動については破天荒にも感じるものですが戦争を憎む気持ちは痛い位にも感じるものでもあるのです。

好きなキャラ。

冴羽獠、香瑩、楊

好きなエピソード。

一旦は失った彼氏がいたのですがこの黒幕に関しては意外な人物でもある事を知った時に楊自身の気持ちが痛い位にも泣けてくるものです。

おすすめ。

最後の学者達が解放された時に楊の気持ちを香自身が語りかけてくる姿は盟友だからこそ分かり合えるものでもあるのです。この盟友は無くしてもならないものでもある。

作品に関する思い出。

チェン博士を撃とうとした瞬間に香のハンマーがかましている瞬間はダブって見えるようにも感じるものです。このハンマーは本当にキツイものでもあるのではないかと感じる。

作者に関して。

戦争に関してはすべてを奪ってしまう事を語ろうとするのはなかなか見やすいのです。普通ならばこのような内容であるとマイナスなイメージにもなるのです。

その他。

楊は怒らせるとかなり怖いイメージでもあるのですが逆に優しさが母親らしさを感じるものでした。獠ちゃんが逃げ出してしまう位にも感じるものです。