面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメ・エンジェルハート(AngelHeart)第21話「哀しき守護者(ガーディアン)」感想&あらすじ・コンサートの前に陳老人は女性陣の正装する事に…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

意外な人物が狙われるものでもあるものです。はたして香瑩は夢ちゃんを守れるか!?

面白いところ。

コンサートの前に陳老人は女性陣の正装する事に関しては行ったものの男性陣に関してはすっかりと忘れてしまっている点で思わず笑ってしまう点がある所。

好きなところ。

爆発で守護者になるかと思いきや香瑩自身の心の影響にも繋がりが出来る事で真犯人からの予告にも繋がってくるものでもあるのではないかとも思います。

好きなキャラ。

冴羽獠、香瑩、信宏

好きなエピソード。

真実を知る時に事で夢自身の心についてどの様な影響を及ぼすものか、そして真犯人の言われた通りに殺害を実行してしまうものか?

おすすめ。

香瑩には過去のトラウマに関して乗り越える事が出来るものか見ものでもあるし、獠ちゃん自身はどのような行動になって行くのかが良いものではないかとも思います。

作品に関する思い出。

自分自身の心のトラウマにもなるものですがそれと同時に真犯人についての目星にもつくものではないかとも思うものです。夢自身の行動にもカギにもなるものではないかとも思います。

作者に関して。

香瑩自身は目を覚ます事が出来る事が可能か!?それに守護者として芽生える事にも繋がるものか!?

その他。

このシリーズに関しての曲に関してはイメージとしてはピッタリでもあるものではないかとも思います。