面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

華麗なる食卓2巻その16失踪男といわくつきのチキンカレーの巻(ふなつ一輝)感想&あらすじ・黄花楼に助っ人として強制的に連れて行かれたまま1日が…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

マキトが無事に戻ってくる!?

面白いところ。

黄花楼に助っ人として強制的に連れて行かれたまま1日が経過するものですが、帰ってくる気配がないまま不安ばかりが募るばかりにもなるのです。

好きなところ。

宗方先生と共に帰ってきたマキト達でもあるのですが結維に関してはかなりの不信感が募っているばかりにも思うものです。

好きなキャラ。

高円寺マキト、曽根崎結維、陽子

好きなエピソード。

陽子が結維に必死に謝ろうとしている姿はなかなか魅力があるものではないかとも思うのです。一旦は結維に叩かれようとは覚悟はあったみたいでもあるのですが、それを覆そうとするシーンはなかなか面白い。

おすすめ。

マキトと結維の気持ちを打ち明けられている所はなかなか面白い所と心が熱くもなってくるのではないかとも思うのです。それに、陽子の行動にもなかなか面白い場面もあるのではないかとも思います。

作品に関する思い出。

やはり、この二人は離れられないのではないかとも思うのです。見ていてもなかなか良い展開にもなるものではないかとも思います。

作者に関して。

このしんみりした空気でマキトの過去に関する事を話そうとする展開に続くのは何とも言えないのではないかとも思います。

その他。

この話ではそれぞれの気持ちの打ち明けている場面にも見ていても感動的にもなるものではないかとも思います。