面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

華麗なる食卓2巻その17マキトの過去と昔日のチキンカレーの巻(ふなつ一輝)感想&あらすじ・陽子自身もマキトに助けてもらっている事に…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

マキトの過去について触れる所や陽子の突っ込みあいが面白い。

面白いところ。

かつてのマキト自身の出来事に関して語られる。それに、お祝のシーンに関してはそれぞれのユニークさが見えてくるのではないかとも思います。

好きなところ。

マキトが育った場面に関して語られた時にはメンバーは静まり返るものでもあるのですがそれを受け入れようとするシーンはなかなか感動的にもなるものではないかとも思います。

好きなキャラ。

高円寺マキト、曽根崎結維、陽子

好きなエピソード。

陽子自身もマキトに助けてもらっている事に感謝する事と修行に関する事で表しているのは素直にもなるのではないかとも思います。

おすすめ。

最後のお酒に関するシーンはなかなかユニークな展開にもなってくるのではないかとも思います。その中でも陽子のSM姿は面白いものです。

作品に関する思い出。

すべてを打ち明けた後の二人は結構感動的にもなるものです。やはり、素直になるものでもあるのかと思います。

作者に関して。

カレーばかりでもなく過去についても分かるシーンは何とも言えないものでもあるのではないかとも思います。

その他。

マキト自身の過去に関しての打ち明けている事に関してはなかなか受け入れるまでが大変にもなるものではないかとも思います。ですが、過去よりも現在を見ていかなければならないのではないかとも感じるものです。