面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

華麗なる食卓6巻その55「榊の矜持と握りこぶしと三人の握りこぶしの巻」ふなつ一輝/感想&あらすじ・勝負開始にもなるものですが、黄花楼の店長は…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

料理勝負はどの様な形になって行くのかが期待感が持てる

面白いところ。

榊は朝の稽古の後に祖父から話される所はしんみりとするものですが、マキトはいつも通りの展開にもなるものです。

好きなところ。

いよいよ勝負開始にもなるものですが、黄花楼の店長はマキト自身が負けてしまうのではと感じるものでもある事を陽子に告げるものです。

好きなキャラ。

高円寺マキト、曽根崎結維

好きなエピソード。

料理勝負になってから新二はマキトに問いかけるものです。ですが、結維はそっと答えるものでした。「3人で頑張られる」と言うものです。そのシーンが熱いものでもあるのです。普通ならば個人で行う事でもあるのですが仲間の協力に関しても必要になるのは分かるものです。

おすすめ。

民族衣装を身にまとい勝負に挑もうとするものです。その時の心意気はなかなか感動的な感じにもなるものではないかとも思います。

作品に関する思い出。

今まではマキト自身が単独で頑張っている事が多いのですが、今回は売上勝負となるものがワクワクするものです。

作者に関して。

この料理対決に関してはどの様な形で行くのかが不安ばかりにもなるのではないかとも思うものです。マキトを初め様々な事に関して待ち望んでいるのかが見物でもあるのではないかとも思います。

その他。

この勝負はどの様になるものか分からなくそれぞれの展開にも期待感が持てるものではないかとも思います。