面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アドリブ店長3巻(あかつきけいいち)感想&あらすじ・サム&道演出フェア vol1巨人の星・イベントはなかなか面白い感じに…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

このイベントはなかなか面白い感じにもなるのではないかとも思います。

面白いところ。

お馴染のタンパクとマサルがロマネスクを舞台に乗り込んでいかに勝ちに行こうとする姿。タンパクとオカシのコラボレーションが見応えがあるのではないかとも思うのではないかとも思います。

好きなところ。

ドジっぷりのタンパクが今回は「巨人の星」のイベント台で勝てるかが見所ではないかとも思います。

好きなキャラ。

タンパク、小早川店長、オカシ

好きなエピソード。

メインイベントの裏で「巨人の星」に関係するイベントを行っているのですが、普段なら「パチプロ」のタンパクがスロットで果たして勝てるのか?

おすすめ。

オカシがご自慢の知識を元に丁寧に解説していくと思いきや、オカシの食べ過ぎにも結構辛いものがあるのではないかとも思います。

作品に関する思い出。

この作品に関してはやはり「定番」が通じない事ではないかとも思います。小早川店長がプロを相手にどの様な形で相手にしていくのかが見応えがあるのではないかとも思います。

作者に関して。

読みやすさが重視されているのではないかとも思います。コンビにとかでもこの作者の作品は見ているのですが何度も読み返してしまうのではないかとも思います。

その他。

パチンコやパチスロを知らない方でも「ユニーク」に見て行けるのではないかとも思うのです。