面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アドリブ店長3巻vol11話「新海スーパーイベント!!CR新海物語」感想&あらすじ・三重に来たタンパク、マサルですがそこで…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • あかつきけいいち

一言感想

三重に来たタンパク、マサルですがそこで意外な人物と出会う事にもなるものです。

面白いところ。

無事に乗り込んで来たのですが妙な感覚になったマサルなのです。そこで「ロマネスク」を発見するものです。そこからの展開が楽しみでもある。

好きなところ。

ロマネスクに入ると変装した店長を見つけてしまうものです。そのキャラはなかなか唖然としてしまうものです。

好きなキャラ。

小早川店長、松さん、タンパク、マサル

好きなエピソード。

最初から出玉は出し過ぎている様にも感じられているものですがマイクパフォーマンスをする事で更なる収拾がつかなくなってしまう所。

おすすめ。

新海に関しては初打ちと言う事もあって期待感で満載にもなってくるものですが小早川店長が登場する事で何かが変わってくるのかが見物でもある。

作品に関する思い出。

新海はあまり打った事は無いものですがこの漫画を拝見する事で楽しさが分かってもくるものではないかと感じるものです。

作者に関して。

この展開になるといろんな意味合いが込められているものでもあるのではないかとも思います。それに、このお祭りにもしてしまう位に騒ぐのも一つの手ではないかとも思います。

その他。

その地域での出玉は差はあるのではないかとも思います。ですが、ホール内でもいろんな出会いがあるのもまた事実としてあるのではないかとも思います。