面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

華麗(カレー)なる食卓1巻その1俺の天使とキーマ・マタール(ふなつ一輝)感想&あらすじ・二人の出会いは結構マイナスな所から始まる…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

二人の出会いは最悪のスタートから始まるのかな?

面白いところ。

最初の二人の出会いは結構マイナスな所から始まるのかな?と思うような感覚にもなるが、一旦「ホームレス?」と迷うような展開にもなるのではないかとも思います。

好きなところ。

一旦は死にかけたマキトでもあるのですが、結維の香辛料を辿っていくマキトの鼻で出会えた事は凄いものではないかとも思います。

好きなキャラ。

高円寺マキト、曽根崎結維、曽根崎総一郎

好きなエピソード。

巻頭から死にかけるマキトでもあるのですが、結維に出会う事で総一郎の思い出話で決断するのです。マキトの真面目な性格が見えてくるのではないかとも思います。

おすすめ。

1話目は出会いと決断になってはいるのですが、マキト自身が味わったカレーを結維にご馳走することにより新たな決断をするのではないかとも思います。

作品に関する思い出。

最初に見た時には「エッ!?」と思うような感覚にもなるものでしたが、読んで行くうちに納得がいくようにもなるものでした。この主人公のマキトの熱い思いに結維はどの様な形で答えていくのかが見応えがある。

作者に関して。

キャラクターの絵はなかなかカッコいい感覚にもなるので、読む方にも見応えがあるのではないかとも思います。

その他。

見る事でこのコミックスは凄さが見えてくるのではないかとも思います。