面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

DEAR BOYS-ディアボーイズ1巻(文庫)SCENE3静かなる始動(八神ひろき)感想&あらすじ・最後には「哀川vs藤原」の1on1での対決が熱い…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

男子バスケット部の再始動に繋がるのか?

面白いところ。

この話の最後には「哀川vs藤原」の1on1での対決が熱い!それに、いつも通りの哀川が面白い。

好きなところ。

最初はいつもの風景にもなるものかと思いきや哀川が密かな練習が始まるのです。そこに森高との練習で一時の二人きりに期待していければ良いのではないかと思うのです。

好きなキャラ。

哀川和彦、森高麻衣、氷室先生

好きなエピソード。

この話も哀川は様々な形でメンバーとの関わりが始まるのかな?それに伴い、周囲にどの様な影響を及ぼすのかが見もの!

おすすめ。

最初の2話は哀川は単独での練習にもなってしまうのではないかとも思うのですが、バッシュを忘れてしまう事で熱い展開になっていくのではないかとも思います。

作品に関する思い出。

この話は「男バス」が哀川を受け入れられるかがポイントにもなってくるのではないかとも思うのではないかとも思います。それに、他のメンバーの行動が分かるものである。

作者に関して。

普通の高校生活だけではなく、いかに青春真っ最中である事で楽しさが見えてくるのではないかとも思います。

その他。

このシーンは男バスの再復帰になるのですが、この経緯がそれぞれの展開が面白くなっている。それに、自分自身の思い出にも振り返る事が出来るキッカケにもなるのではないかとも思います。