面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

きいてきいて、王子(あたしはバンビ3巻収録)感想ネタバレ注意・面白くて、キュンキュンしっぱなしの漫画です。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

とにかくすっごく面白くて、キュンキュンしっぱなしの漫画です。
天然でチャラ男っぽいけど全女子生徒が彼を見ただけで失神してしまうほどの男前な少年と、そんな彼に一目ぼれした女の子の恋愛ストーリーです。

この漫画の中で一番印象に残っているのはなんといってもやはり最後の告白のシーンですね。

全校生徒の前で決死の告白をする主人公の杏ちゃんの台詞

「わたしのものになってください。」

読んだ当初、この台詞が言いたくてしかたなかったのを覚えています(笑)

そんな杏ちゃんの告白に対して

「は~い」

とまぁ、なんとも軽い返事で返す王子なのですがその裏には杏ちゃんに対する大きな愛があるんですよねぇ☆

は~いの返事の後、王子は周りの人だかりを気にすることもなく杏ちゃんにキスをするのですが、それを見ていた周りの女子は全員失神と、最後の最後まで笑わせてくれるところもあります(笑)

ゆるい感じの恋愛ものではありますが、ゆるいからこそ純粋に胸がときめいたり台詞に憧れてみたりするのかもしれません^^