面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2013-12-19から1日間の記事一覧

モノクローム・ファクター(MonochromeFactor)感想レビュー・物語は光と影を題材にしており、すごく独特な世界観があり…ネタバレ注意。

MonochromeFactor(モノクローム・ファクター) 私が中学生のときに出会った漫画で、絵柄、物語、キャラクターなどすべてにおいて今までで一番大好きな漫画です。物語は光と影を題材にしており、すごく独特な世界観があり漫画を読み進めて行くごとにその世界観…

ぼくの地球を守って感想レビュー・1巻の終わりには衝撃が走ります…ネタバレ注意。

ぼくの地球を守って これを初めて読んだのは小学校の時でしたが、最初は絵がちょっとださくて「なんかなぁ~」って言うのが第一印象でした。それが1巻の終わりには衝撃が走ります。もうですね、輪(りん)君がですねどうしようもなく好きになっちゃいますよ…

坂本ですが? 2巻感想ネタバレ注意・一番面白かったのはハチとの対決…。

さかもとですが 基本的に雑誌を買わないので全く知らない作品だったのですが最近行った本屋さんで平置きにされてて、お金の余裕もあったので購入したのが初めての出会いでした。最初に読んだときは衝撃を受けました! 今までに私が読んだ事のない様な不思議…

フィラメント(漆原友紀短編集)感想「志摩冬青」名義の、絶版の単行本「バイオ・ルミネッセンス」の作品も…ネタバレ注意。

テレビアニメ化や、オダギリジョー主演の実写映画化もされた人気連載漫画「蟲師」の作者である漆原友紀の短編集である。同人時代のペンネームである「志摩冬青」名義の、絶版となった単行本「バイオ・ルミネッセンス」からの作品も多数収録されており、ファ…

王子達は依存する全1巻(桜田雛)感想&あらすじ・全3話のしかない短い作品、恋愛をすること自体の辛さに胸が…ネタバレ注意。

作品タイトル:王子達は依存する 全1巻 作者名:桜田雛 一言感想 全3話のしかない短い作品のなのですが自分自身の人生では絶対に体験することの無い恋愛、そしてその恋愛をすること自体の辛さに胸が締め付けられる、繊細で美麗なタッチが特徴の作品です。 面…

ジョジョの奇妙な冒険!感想&あらすじ・「ジョジョ立ち」で有名な立ち姿、「ドドドドド…」などの擬音…ネタバレ注意。

覚悟が違う少年漫画!ジョジョの奇妙な冒険! 個性的で面白い作品と言ったら「ジョジョの奇妙な冒険」! 現在第8部「ジョジョリオン」まで描かれている最高の少年漫画です! ジョジョと言ったら、「ジョジョ立ち」で有名な立ち姿、「バアァァァン!」や「ド…

おとめ妖怪ざくろ連載中・既刊全8巻(星野リリィ)感想&あらすじ・バトルシーンやシリアスなシーンもあるのですが…ネタバレ注意。

作品タイトル:おとめ妖怪ざくろ 連載中・期間全8巻 作者名:星野リリィ 一言感想 妖怪といってもおどろおどろしい妖怪はあまり出てこないことと、主に男女ペアで行動するのですがそういうところがいかにも少女漫画っぽくていいです。 面白いところ。 バトル…

浦安鉄筋家族全31巻(浜岡賢次)感想レビュー・元祖下ネタ、小学生の大好きそうなネタばかりで…ネタバレ注意。

作品タイトル:浦安鉄筋家族(うらやすてっきんかぞく)全31巻 作者名:浜岡賢次 一言感想 元祖下ネタ、という感じの思いっきり小学生の大好きそうなネタばかりでエッチな感じは一切なく、なんだか懐かしい人や物のパロディ―も多くどんなひとでも絶対笑える一…

喰う寝るふたり住む二人(日暮キノコ)感想紹介・読んで同棲したくなる人は多いと思います…ネタバレ注意。

作品タイトル:喰う寝るふたり住む二人 作者名:日暮きのこ 一言感想 同棲はその名の通り一緒に住むということで、実際も問題は一つや二つじゃありませんがこの作品の二人はきちんと二人で乗り越えるので読んで同棲したくなる人は多いと思います。 面白いとこ…

ネタバレ注意!時空異邦人KYOKO全3巻(種村有菜)感想・ファンタジーとラブコメの組み合わせで大人気になった作品…。

作品タイトル:時空異邦人KYOKO(たいむすとれんじゃーきょうこ) 全3巻 作者名:種村有菜 一言感想 当時の小学生なら誰もがあの世界に夢見たファンタジーとラブコメの組み合わせで大人気になった作品です。 面白いところ。 この作品は小学生には少し難しい言…