面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

オオカミ少女と黒王子第6話/感想&あらすじ・日下部(くさかべ)くん、目にかかる銀髪とベービーフェイス…ネタバレ注意。 #ANIME

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

オオカミ少女と黒王子第6話「臨戦態勢-Valentine day-」

これまでエリカちゃんと恭也くんの二人で主に進んでいた物語ですが、ついに新しいキーパーソンが出てきましたね。目にかかる銀髪とベービーフェイス(?)が特徴的な日下部(くさかべ)くん。

エリカの男友達として話に加わるかと思いきや、お互いの悩み相談の末にチョコをもらったり、最終的には告白までしてしまいました。一話にして登場人物の恋愛関係に食い込むキャラクターになりましたね、タケルくんとは大違いです。さて、今までは真っ黒全開だった恭也くんも、ここにきて嫉妬の色を見せ始めました。私個人としては、日下部くんも可愛いけど、露骨に不機嫌になる恭也くんにグッと来ます。

男の嫉妬はみっともないってタケルくんは言ってたけど、イケメンに嫉妬されてみたいですよね(笑)それとエリカちゃんが一生懸命作っていたコーヒーマフィンの作り方も気になります。なんだかんだいって甘いもの嫌いな男性は多いので。そして、最後のラストシーンでは、恭也くんの「お遊び」宣言が、間接的にエリカちゃんの耳に届いてしまいましたね。本当に日下部くんと付き合うのか、それとも犬としてしつけられるのか。次回以降も楽しみです。