面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

失楽園4巻感想ネタバレ注意(尚村透)東岌シロウ、この巻での見所は彼だと思います。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

新たなる女子生徒の出現、そしてソラ達にせまる危機。

面白いところ。

どうやら印を付いた武器を持つ女の子を所有する事が1つのキーになる「エグザクラン」、ソラは無事に条件をクリアする事ができるのだろうか。親友ツキ、会長以外の生徒会関係者も何か知っているようだがどこまで踏み込んでいるのか判らないのも現段階の面白い所。

好きなキャラ。

東岌シロウ。この巻での見所は彼だと思います。あのバトルの、あのソラとの会話の裏のアナザーストーリーが是非読みたいです。

好きなエピソード。

「第十五話、奇跡の向こうに」生徒会役員、東岌シロウとのエグザクラン。女子生徒をおもちゃのように扱い「壊す」問題児。彼はバトルをしないタイプだと思っていたのでソラと戦う事になったのはちょっと以外でした。ひたすらクレイジーな彼の意外な一面を見る事ができるエピソード。

作品に関する思い出。

近所に扱っている書店が少なくでも店頭で買いたい!と思っていたらなかなか続きが買えなかった思い出があります。

おすすめ。

今回のオマケ四コマも一段と可愛いです。さらに四コマの前に特別編というショートショートが入っています。

作者に関して。

著者近影のコメント部分で万歩計の事以外をお話してくれました!レアなので私がネタバレしてしまうのは勿体ない。せっかくですからご自分の目で確かめて下さい。