面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

セキレイ1巻感想ネタバレ注意(極楽院櫻子)108羽のセキレイ達が織りなす「鶺鴒計画」に巻き込まれた…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

空から女の子が降ってくる事、ありますよね?

面白いところ。

108羽のセキレイ達が織りなす「鶺鴒計画」に巻き込まれた主人公、佐橋皆人。一見ただの女の子にしか見えないセキレイ達は、皆高い戦闘能力を持ちそれぞれ戦い合う。そう、最後の1羽になるために。運命の相手「葦牙」と共にそのゲームをクリアする為に集う可憐な乙女達。そんな彼女達のバトルを堪能できるラブコメディ。

好きなキャラ。

結。一途な所が可愛いです、さらに怪力だなんて。彼女の作ったカレーライス、ちょっとすごいですよ。是非本誌で確認して下さいね。

好きなエピソード。

出雲荘入居回、これから全てが動き出す感じが好きです。あの場所に住んでいるメンバーは本当に濃いというかなんというか。毎日が楽しそう。

作品に関する思い出。

とにかくどのキャラも魅力的で一気に集めてしまった記憶があります。

おすすめ。

とにかく女の子がたくさん登場!男性目線で嬉しいシーンも多い作品です。でもただの萠え漫画に終始せずきちんと話の要素やバトルシーン等読み応えがある作品なので露出カットに抵抗が無い方なら女性にもオススメです。

作者に関して。

別名義でボーイズラブも執筆するなど幅広いジャンルで活躍している様子です。