面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2013-12-24から1日間の記事一覧

死神DOGGY-ドギー1巻(山本佳奈)感想&あらすじ・現世での心残りを取り除いて、魂をあの世に逝かせる…ネタバレ注意。

一言感想 死んで生きて(?)ドS死神とのお仕事は忙しい! 面白いところ。 現世での心残りを取り除いて、魂をあの世に逝かせるのが仕事の死神。 ただ強引に逝かせるのではなく願いを叶えてというのが死神らしくない設定で面白い。 死神(シン)が「部屋で幻…

月刊少女野崎くん3巻(椿いづみ)感想&あらすじ・色んなキャラの日常・関係が見れる…ネタバレ注意。

一言感想 色んなキャラの日常・関係が見れる一冊!! 面白いところ。 3巻は野崎くんと周りのキャラ全員がはじけてます!! 関係性が分かってないとこんなにも勘違いするのか!と驚きと笑いの連続。 強引に勘違いさせるとか無理矢理笑いになるようにとか、そ…

月刊少女野崎くん2巻(椿いづみ)感想&あらすじ・益々パワーアップしていて終始笑えます!全部面白い!ネタバレ注意。

一言感想 野崎くん、大暴走。 面白いところ。 益々パワーアップしていて終始笑えます!全部面白い!! 仕事熱心な彼の姿はカッコよく見習わなければ!と思ったり、プロってすごい!と感心するシーンが多々ありますが、”ある服”が背丈や筋肉の関係で全く入ら…

月刊少女野崎くん1巻(椿いづみ)感想&あらすじ・男の子が人気少女漫画家というありそうでなかった設定…ネタバレ注意。

一言感想 4コマ界に新星現る!!ボケもオチも斜め上をいく! 面白いところ。 男の子が人気少女漫画家というありそうでなかった設定で、そんな彼に恋をした少女とその周りのドタバタコメディー4コマ漫画。 「ラブ&コメディーってあるけど、少女漫画(恋愛)…

進撃の巨人/感想レビュー・無料立ち読みができるサイトで軽い気持ちで読んで…ネタバレ注意。

進撃の巨人 アニメ化されたり、海外でも人気の漫画だということで以前から気になってはいたのですが、インターネットで無料立ち読みができるサイトを見つけたので軽い気持ちで読んでみたところ、第一話からあっという間に引き込まれ、続きが気になって仕方な…