面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

SONGS 中島みゆき 1月26日放送「70年代、80年代、90年代、そして2000年代と4代にわたり」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

新聞の番組欄で中島みゆきさんが出演するのを知った瞬間に録画しておかなくては!保存版にしなくては!と思いました。
それほど中島さんの事は好きですし、朝から楽しみでそわそわしながら待っていました。
70年代、80年代、90年代、そして2000年代と4代にわたりどの時期でもチャート1位を獲得した事があると知り驚きました。
デビューして間もない頃からずっとリアルタイムで聴いてこられたことを今の年齢になり本当に幸せな事だと感じています。
いつまでも若々しいお姿と張りのある衰えない声にも驚きますし、他ジャンルのアイドルにも楽曲を提供してヒットをさせていることも素晴らしいと思います。
特にももクロに提供した曲がももクロにとり初めてチャート1位に輝いた曲だったというのも中島さんの才能を物語っています。
まだこれからもずっとお元気な姿で素晴らしい歌声を届けて欲しいと思いました。