面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

同期のサクラ 第3話 百合と桜の喧嘩が印象的・感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は桜と百合が同期のみんなに、インタビューしているのが良かったです。働きだして3年経ち、みんなそれぞれの場所で頑張っているのを感じました。
そして2011年3月11日に震災が起きて、人事部の桜は安否確認や物資を運んだりしていたのがリアルだなと思いました。
また百合と桜の言い合いが迫力ありました。お互いのことが理解できず、本気でぶつかり合っていたのが印象的でした。どちらも引き下がることなく強いなと思いました。桜はおじいちゃんに喧嘩のことを伝えると、彼女と別れるなと返信が来たのは心にグッときました。
桜はおじいちゃんの言葉によって、最後の最後まで百合に想いを伝えていたところがかっこよかったし立派だなと思いました。