面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

相席食堂 10月1日毎週火曜放送「ロバート秋山で北海道の富良野に向かってのロケ」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

相席食堂は芸能人が行き当たりばったりの旅をして旅先で出会った人と相席してご飯を食べるという番組です。そのロケをスタジオでVTR見ながら千鳥がコメントします。ロケも面白いし、ロケのVTRみながらツッコミ入れる千鳥も面白いんで一石二鳥の番組だと思っています。

今回旅したのがロバート秋山で北海道の富良野に向かってのロケでした。とにかくボケまくったり、一般の人をイジりまくるのが度が過ぎていて面白かったですね。流石の千鳥もこれはダメだと、怒られてもしょうがないと語るほど暴れまくってましたね秋山が。もう一人旅していたのがパパイヤ鈴木であまりこういうロケするイメージがなかったし新鮮で面白かったです。この番組はいつ見ても安定していて面白いです。