面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

THE MANZAI 2018 放送日 2018年12月9日「とろサーモンもでてそこはカットしないのかと複雑な気分にも」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お笑いの一年を締めくくる番組。それがTHE MANZAI。M1グランプリ王者の霜降り明星からはじまり、爆笑問題で終わる。

中川家や博多華丸大吉、千鳥やサンドイッチマンなど人気と実力を兼ね備えた芸人達が登場し爆笑の連続でした。やはり上手いなさすがだなと思わせてくれるあっとゆうまの2時間半でした。個人的には一番笑ってしまったのがビートたけしさんがオープニングで見せた前沢社長のゾゾタウンの真似でです。久しぶりにお腹よじれるかと思いました。あとは渦中の発言をしたとろサーモンもでてそこはカットしないのかと複雑な気分にもなりました。しかしながら濃密でエンターテイメントを堪能できたこの番組。本当に面白かったです。