面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

今夜くらべてみました2時間SP 9月25日「みかんさんと沙羅さんが好きで、お二人の鈴木奈々さんや綾瀬はるかさんの安定感のあるものまね」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ものまね軍団のトークが、面白くて、終始笑ってしまいました。
そもそも、ものまねを見ること自体が好きで、自然とものまね芸人さんにも好感を持っていました。
今回の出演者も皆さん好きなのですが、中でも、みかんさんと沙羅さんが好きで、お二人の鈴木奈々さんや綾瀬はるかさんの安定感のあるものまねは、いつ見ても面白いと思いました。
森昌子さんは、ものまねをすることは知っていたのですが、あれほどまでのレパートリーがあるとは知らず、とても驚きました。
しかも、大ベテランなのに、なんの躊躇もなく、ものまねをして大ハシャギしていて、更に、そのものまねがどれも似ていて、本当に予想外でした。
3秒ものまねでは、中居さんのまねをしたもりたくさんが、とても似ていて印象的でした。
とても楽しく大笑いした回でした。