面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

おしゃれイズム 北乃きい 9月22日「兄弟の話になった時、10人兄弟であると」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

個人的には、朝ドラを見ているので、まず、北乃さんと藤木さんのツーショットが嬉しいものでした。
そこからトークが広がり、北乃さんの兄弟の話になった時、10人兄弟であると知って、とても驚きました。
しかも、長女だということで、更に驚きました。
9人もの妹・弟がいたら、色々と大変だろうと感じました。
そして、10人も産んだお母様を、同じ子育て母として、とても尊敬しました。
北乃さんがいることで、お母様はかなり助かっているのだろうなとも感じました。
また、北乃さんが藤木さんの事を幼い頃から好きだったと言う話には、癒されました。
そんな気持ちを抱いたまま、朝ドラを撮影していたのかと思うと、何だか笑みが溢れました。
北乃さんの、意外な一面が多く見れて良かったです。