面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

櫻井・有吉THE夜会【7月25日】「ジエーションハウス以来窪田正孝さんが好き」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ラジエーションハウス以来窪田正孝さんが好きになり、この番組に出ていたので見ました。

プライベートで体を鍛えているとか、車の洗車が趣味だとはネットで知ってはいたけど、本人の口からそんな話を聞いたことなかったのですが、この番組で、何にでもぶらさがる癖があるという話題から、アンタッチャブル山崎さんが、「実際やって見せて下さい。」という振りに気軽に、観客席の鉄の棒で懸垂をしてみせてくれたのはさすがだ~!と思いました。また、洗車をしているVTRを見たら、心の底から楽しんで洗っている窪田さんの表情やテンションの高さに新鮮さを感じ、さらに魅力的に見えました。しかも3時間から6時間かけて洗車をするという徹底ぶりには驚きました。そこで、洗車用に便利な最新の吸水タオルを紹介されると、そのタオルで車を拭く体験して、本気でそのタオルの善し悪しを見極めようとする姿がとても面白かったです。