面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ネプリーグSP 10月7日 月9チーム強かった「ディーン・フジオカさんが、故郷の歌詞を間違えたところは可愛らしかった」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は月9のシャーロックチームと、売れっ子芸能人チーム対決でたくさん笑えました。
ディーン・フジオカさんが、故郷の歌詞を間違えたところは可愛らしかったです。いつものかっこいいディーンさんもいいけど、焦った感じも良かったです。また英語の発音などが完璧でさすがだなと思いました。
売れっ子芸能人チームは、霜降り明星の粗品さんが漢字をスラスラ書いていて匙という字を書いたのがすごかったです。ギャップを感じました。
みんな楽しそうにゲームをしていたのが印象的でした。シャーロックチームは最後までハラハラしたけど、なんとか勝つことができて、最後のトロッコもどうなるかと思ったら、見事全問正解したのが素晴らしかったです。