面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

リカ 第1話 あなたは一体何者?「主人公リカに恐怖を感じるようなドラマです」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

第一話から大変衝撃的なドラマだと思いました。もうすでに1回目から衝撃的なシーンが多くて、現実離れしたドラマだなぁと思いましたが、引き続き目が離せない状態だと思いました。どんな手を使ってでも自分の思い通りにならないものを消していくといったようなそんな主人公リカに恐怖を感じるようなドラマです。1話の終わりには師長さんをも手にかけてしまうような次回がとても見逃せないと思いました。

そして結果的にその師長さんは植物人間になってしまうと言う何も証言も思ったことも言えないと言う状況下の中でリカがどこまで突き進んでいくのかとても気になります。前回に引き続き第二話もどこまで自分の好きな人に近づいていくのかドキドキします。次回はどんな手を使って近づいていくのか、ストーカーのような行動が怖くて予測できないところがまた見どころです。前回は患者さんを手にかけてしまうと言う大変恐ろしい内容でしたが、今後も誰か1人ずつ消していってしまうのか、そんな予想までできてしまうようなこのドラマは時間帯的にもすごく気味の悪いドラマだと思いました。ただ最終的にどうなるのか凄く気になるので次回の第二話ではどこまで大矢先生に接近できるのかそういったところを見てみたいと思います。