面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

日本テレビ系列ヒルナンデス10月1日放送回「元南極観測隊のシェフが教えるリメイクレシピ」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

この日の放送内容は全国ローカル線の旅、元南極観測隊のシェフが教えるリメイクレシピ、格安コ-デバトルの3つの企画が放送されました。
そしてスタジオゲストに上原りささんが登場しました、彼女は今年3月までNHKのEテレで放送している幼児番組、おかあさんといっしょのパントというコ-ナ-のお姉さんを勤めて、8月ぐらいから芸能活動を初めたばかりでした。
生放送でりさお姉さんを見るのは初めてで、おかあさんといっしょの時は元気で明るいお姉さんだったけど生放送の姿を見たら素敵なお姉さんでびっくりしました。
全国ローカル線の旅の舞台は長野県上田市を走る上田電鉄別所線を巡り夜7時までに各駅でご当地グルメを8つ探さなきゃいけないル-ルでした。
チョコプラの松尾はいつものIKKOさんのものまねで登場し、石原良純のせっかちぶりも相変わらずだなぁと思いました。