面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

しゃべくり007 小栗旬に謝りたい大集合!あな番で話題沸騰美人女優軍団襲来! 9月2日「霜降り明星の粗品が登場」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

この日のゲストは小栗旬、そして、ドラマあなたの番ですで注目される女優お三方でした。小栗旬のコーナーでは、霜降り明星の粗品が登場。粗品がよく披露している「スプーンに映った小栗旬」は実際に似ているのかが検証されました。

スプーンを手に顔を映す小栗旬。そして、そのスプーンに映った小栗旬の顔をカメラが捉えると、まさしく粗品でした!スタジオも皆大笑い!粗品は、スプーンに映った小栗旬に似ていることが証明されました。小栗旬の次に登場したのが、あな番に出演する女優の方々。それぞれに特技を披露したのですが、中でも印象的だったのが、西野七瀬さんのヘビ利きという特技です。ヘビを触っただけで何というヘビなのか分かるということで、目隠しをして肩にはヘビが…。ヘビを平気で触る西野さん。とても凄かったです。残念ながら、ヘビの名前は当てられませんでした。「実はあまりヘビの名前を知らない」と言ったときには思わず笑ってしまいました。