面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

エンタの神様 300回突破記念!あの人気者は昔こうだった!傑作爆笑ネタSP「トレンディエンジェルなど、広く名が知られる前の漫才」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

エンタの神様が放送300回を突破を記念したということで、今でもテレビに出ているお笑い芸人や、漫才方面で名の知れた芸人の方々の、過去にエンタの神様で披露したネタが放送された。

いつ放送されたものか画面に表示されており、現在とのスタイルの変化している方がいたり、逆に変わらず漫才のスタイルを貫いている方がいたりと気づくことの多い放送だと思った。トレンディエンジェルなど、広く名が知られる前の漫才が見られてとても楽しく拝見することが出来た。見た目なども数年前と現在とでは違うコンビも多く、漫才の面白さだけでなく現在との違いの面白さも楽しむことが出来た。2時間という長さだったが、それも感じないくらい見入ることが出来た。漫才が好きな人も、そうではない人も楽しめた回だと思う。