面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

エンタの神様・大爆笑のネタ大大連発SP 2019年8月12日「一番手の芋洗坂係長にやられました」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

久しぶりにお笑い番組を見ました。CMでNON STYLE(ノンスタイル)が出ていたのでかなり期待できると思い、とても楽しみにしていました。まず一番手の芋洗坂係長にやられました。何故か二人になっているし、まさか「ウルトラソウル!」が「牛・豚・象!」に変換されるとは驚きでした。

最近勢いのあるパリピ漫才のEXITもかわいくてテンポが良く好感が持てました。ジャングルポケット、バイきんぐ、霜降り明星、かまいたち、ロッチ、ハナコ、東京03(トウキョウゼロサン)はやはり抜群の安定感がありました。チョコレートプラネットはものまね芸とTT兄弟しか知らなくてネタは初めて見たのですが上手いと思いました。今回初めて見た芸人が何組かいましたが特に目を引いたのがLOVEで「いるいる!うるせー奴」のネタが最高でした。拾ってくる題材も芝居も秀逸だと感じました。圧巻は最後から2番目のアンジャッシュでした。多方面で活躍する二人の余裕のある演技とわかりやすい状況設定がバランスよくかみ合っていてスカッと笑うことができました。今回も大いに楽しませてもらったので、また次回の300回突破特別編が楽しみでカレンダーにチェックしてしまいました。