面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ネタパレ ドッキリクイズ 8月16日「レインボーのジャンボさんは絶対に違う」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は、個人的に好きな芸人さんが多く出たので、とても面白かったのですが、そんな芸人さん達のネタと同じくらい面白かったのが、ネタ後のコーナーで行われた、ドッキリクイズでした。
3人の芸人さんの中で、本当にドッキリに掛けられている人を当てるゲームでしたが、3人の芸人さんを見て、まずレインボーのジャンボさんは絶対に違うと思いました。
リアクションがわざと過ぎて、演技が下手だなとさえ思いました。
他の2人は、どちらもとても自然で、どちらが演技なのか迷いに迷いました。
色々見た結果、かが屋のかがさんだと思ったのですが、正解が発表されると、まさかのジャンボさん。
リアルにこんな古くてわざとらしいリアクションをしているのかと、ビックリでした。
南原さんも、あんなリアクションするの!?と驚いていたので、本当に騙された感じが大きかったです。
でも、そんなジャンボさんが可愛く見えたりもして、結果的に、とても面白いゲームだったなと感じられました。