面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アメトーーク 高校中退芸人 2019年2月14日放送「最後に、金八先生もどきが登場して卒業証書を読み」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最近、昔ほど嫌いと言われなくなってきている品川庄司の品川さんをはじめ、千原ジュニアさん、TKOの木下さん、紺野ぶるまさん、という出演者の方たち。
いつものアメトーークに比べると、ちょっと個性が強いというか、一般社会に上手に馴染めない雰囲気を感じるメンバーが集合されていました。

スタジオで高校中退の話を聞いているのは、アメトーークのお二人に加え、千鳥の大悟さん、パンサーの尾形さんなのですが、観ていてすごく印象に残ったのが、大悟さんの楽しそうな高校生活ぶりでした。
現在の相方のノブさんといっしょに他の高校の友達と写っている写真が、本当に楽しそうで、高校中退芸人のみなさんがうらやましそうに見ていたのが、ちょっとかわいそうでした。
最後に、金八先生もどきが登場して卒業証書を読みあげて渡してあげてるシーンもあり、全体的にジーンとする放送でしたが、面白かったです。