面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

モニタリングの7月4日の放送分「石原さとみさんと福祉蒼太くんの一分間での神対応」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

石原さとみさんと福祉蒼太くんの一分間での神対応がとても素晴らしいとおもいました。夢みたいな時間を過ごすことができていて羨ましかったです。

うまくできなかった人二人のために、泣きのもう一回をしてあげていたところが優しく、とてもかっこよくまさに神対応だとおもいました。藤原竜也さんと小杉さんのモニタリングも藤原竜也さんの観察眼というか直感がすごく働いていて、こんなに人の微妙な変化にすぐ気づくとかすごいとおもいました。店員さんの緊張しているところも見逃さず見ているところも直感が優れているし周りのことをよく見ているんだなぁとおもいました。小杉さんの演技がとても下手すぎてびっくりしました。あんな感じだったら気づくことができるかもしれないとおもいました。