面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

偽装不倫 第7話 杏さんだいすき「仲間由紀恵さんの不倫が旦那役の谷原章介さんに」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私は、このドラマに出ている姉妹役の杏(あん)さん、仲間由紀恵(なかまゆきえ)さんの演技がどちらも好きです。
まず、一人ずつでのシーンでの杏さんは、鏡に映る自分とのテンポのいい会話がまるで本当に相手がいて会話をしているようで可愛くてくすっと笑えます。
そして、姉妹でのシーンは真剣な表情とトーンで本当の姉妹のように本音を言い合って、駄目なところも羨ましく思うところも打ち明けて話していて、姉妹っていいな、という気持ちになります。
第7話では、仲間由紀恵さんの不倫が旦那役の谷原章介さんに気づかれてしまうのですが、今までただ遊びでしていると思っていた不倫が本気だと話すところでは夫婦のありかたを考えさせられました。