面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

嵐にしやがれ8月3日 佐藤二朗「相葉さん主演ドラマ「ようこそ、わが家へ」の中打ち上げで酔っ払った」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は「デスマッチ」企画に俳優の佐藤二朗さんを迎えての対決でした。嵐メンバーのうち半数以上(相葉櫻井二宮)と共演経験があると言う事で、メンバーとも打ち解けているようで、特に相葉さん主演ドラマ「ようこそ、わが家へ」の中打ち上げで酔っ払ったエピソードは、意外でとても楽しかったです。
また、相葉さんは、先輩であり10歳以上も年上の佐藤さんを「二朗ちゃん」と呼んでいて(親しみを込めて、また半分ふざけて)佐藤さんも「先輩だぞ(笑)普通二朗さんだろ(笑)」と突っ込みつつ、 そんな相葉さんを笑って受け入れてくれていて、これができるのは相葉さんのあの人柄あってこそだと思ったし、その他にも佐藤二朗さんの面白い1面も見れて楽しかったです。