面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ヲタクに恋は難しい6巻(ふじた)少しずつ恋人同士っぽくなる二人に胸キュンです。【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

いつの間にかヲタクに恋は難しいも第6巻になりました。
最初はこんなヲタクに理解があるイケメンいいなと自分が主人公になる妄想をしながら読んでいました。
しかしこの6巻では2人は理想の二人だな~とかこんなカップルになりたいと思うようになったんです。
その理由は6巻に描かれる社内旅行のシーンの一つひとつがお互いが好き同士であるという雰囲気が伝わってきたからです。
今回は主人公たちだけではなく、主人公の先輩である樺倉カップルもとっても胸キュンでした。
このカップルはお互い好き同士であることは伝わるのですが、なかなか素直になることができないカップルなんです。
樺倉が酔っぱらってしまい花子が心配するところがあるんです。
そこの樺倉のオスな感じがとってもたまりません。
女子は時々見せる甘い姿にドキドキしてしまうものなんです。
6巻は2つのカップルの甘い姿がみることができて、とっても嬉しかったです。
しかしそれだけではないのがこの漫画の面白いところです。
ヲタクならではのあるあるがちりばめられているので、「分かる」と言いながら見るのもとっても楽しかったです。