面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

NHK朝ドラ「半分、青い。」でWの衝撃。律が結婚、お相手は2世女優。注目度UP必至「律は、鈴愛との再会に涙してプロポーズまでしたのに」【気になるニュース2018年】

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

驚きました。
というのは、毎朝楽しみに見ている朝ドラ「半分、青い。」の展開です。
久しぶりに鈴愛と再会した律は、鈴愛との再会に涙してプロポーズまでしたのに、早くも他の相手と結婚だなんて…。
あの涙は何だったのか。あのプロポーズは何だったのか。
律は何を考えているのか。律の気持ちが全く見えません。
さらに驚いたのは、律のお相手・より子役は2世女優で、あの渋い俳優の石橋凌さんと、いつまでも綺麗で素敵な女優の原田美枝子さんの2女・石橋静河さんとは。
遺伝子でしょうか、静河さんはお母さんの美枝子さんと同じブルーリボン賞新人賞を受賞しているとのことです。
律の奥様役と言うことで、鈴愛とは微妙な関係になると思われますが、好演が期待できそうです。
同ドラマには志尊淳さんも出演していますが、志尊さんは「2018年上半期ブレイク俳優ランキング」で1位に輝いたようですので、ドラマの注目度が上がること必至。
今後が楽しみです。