面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

THE突破ファイル 7月25日「夜道でバイクに乗り痴漢をする犯人を捕まえる方法」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜道でバイクに乗り痴漢をする犯人を捕まえる方法が問題となりました。
若い女性ばかりを狙うことが頭から離れず、女性たちに白髪のウイッグを被ってもらうしか思い浮かばず番組の回答を待ちました。
そして、突破方法は警官が女装をして犯人をおびき寄せる作戦でした。
しっかり女性らしい服装にウイッグを被った男性警官がでてきて、意外とウッチャンから「惜しい」をもらえた回答だったのではと自己満足しました。

次は、修学旅行で女子高生が次々と失神する集団ヒステリーの解決法が問題となりました。
私は全く分からず答えを待つばかりでした。
すると、パニックを起こしている各女子を離れた場所に連れていき、症状を抑えることに成功したのです。
調べると、突然の災害でもこうした現象が起きるようなので、無駄に怖がらず冷静に考え行動することが大事ということが分かりました。