面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

浜ちゃんが!「買う編」 7月17日「あさにゃんというタレントをこの番組で初めて見ました」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あさにゃんというタレントをこの番組で初めて見ました。
家が元美術館とこれまた人生で初めて聞くフレーズを話していたんです。
詳しくは語られなかったのですが、美術館を経営していたということなのでしょうか。
そんな超お嬢様なのに、見た目はすっかりギャルになっていて、どこからも深窓の令嬢感がなく、いまだ信じられない状態です。
また、面倒くさがりなのか、アンダーウエアも買ってから一度も洗ったことがないらしく、白いイヤホンが黒くなるほど変色し使いこんでいるのだそうです。
私も四角い部屋を丸く掃除するタイプなので、決して綺麗好きとはいいがたいのですが、さすがにドン引きしてしまい、TVから少し遠ざかってしまいました。
しかし、お嬢様だからこそ幼少期は周りがなんでもしてくれ、それで自分で身の回りの世話をすることがなかったからなのかなと思いました。
幸せな家庭環境に生まれハッピーに今も生きているようで羨ましいです。