面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

無差別殺傷事件が多い気がします「拳銃を奪われ殺害された警官,小学校の警備員の男性,犯人とは一面識もなかった」【気になるニュース2018年】

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

新幹線の中であるいは警官の拳銃を奪い,面識のない人々を殺傷する事件が増えている気がします。新幹線では女性を助けようと犠牲になった会社員男性,拳銃を奪われ殺害された警官,小学校の警備員の男性,犯人とは一面識もなかったのに。

世の中がおかしくなっている感じです。日常生活の中で気に入らない相手がいても殺そうとは思いません。犯人の心の中を知ることはできませんが,何がそうさせたのだろうと思います。その人の心で何か抑えきれない衝動があって起こったのだろうけれど,人間の内面から癒したり解決したりする方法はないものかと思います。殺害された人は無念だったろうと思います。自分の周りでも起こるかもしれないので他人事とは思えません。こんな事件は二度と起こってほしくないです。