面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

空気読みすぎ女子、凪と、モラハラ?彼氏慎二、隣人のゴンと…凪のお暇。第1話 7月17日放送・感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最近観たドラマの中で一番好きです。空気読みすぎ女子、凪と、モラハラ?彼氏慎二、隣人のゴンとのハラハラドキドキの展開がたまらないです!!
とくに周りに空気読みすぎちゃって疲れてしまうところと、モラハラ慎二から酷いこと言われても結婚の為と、我慢する凪の健気さが、とても共感しますし胸にささりました。私も周りの空気読みすぎるくらい読みまくって疲れちゃうし、慎二みたいなモラハラ男、(後から後悔するんですが)なんとなく好きになってしまう。なので凪は自分に置き換えていろいろと考えてしまいます。
凪が嫌な自分から新しい自分になる為に家具とか全部捨てて新しい新居に引っ越すという場面。とても観ていてスッキリしますし、私も感化されて断捨離行いました。
私のように凪に感情移入してドラマを観て、勇気や元気をもらっている方はたくさんいるかと思います。私も凪のように新しいステップに進みたいと背中を押してくれるドラマです!今後の展開に期待したいと思います。