面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

松之丞カレンの反省だ! 6月29日「平野レミの料理アシスタントに挑戦だ!」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

この日は「平野レミの料理アシスタントに挑戦だ!」というテーマで松之丞さんが平野レミさんのもとへ。しかし、1時間ほど遅刻していたため、レミさんはもう既にキッチンのところに立っていて、下ごしらえのほとんどが完成してしまっていました。

しかし、料理アシスタントということでレシピを渡されて読むように言われ、とりあえず読み上げていく松之丞さん、そして、レシピ通りに調理を進めていくレミさん。結局松之丞さんはアシスタントらしいことを一切することなく料理が完成してしまいました。「あなたが遅刻するから悪いのよ!」と、チャッチャチャッチャ進めていくレミさんに松之丞さんもタジタジでした。その後、試食をしながら会話をする2人。やり取りがとにかく面白くて、2人の料理番組をつくってほしいと思いました。2人の個性的なキャラが際立つ放送回でした。