面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

水曜日のダウンタウン→6月5日「俺に言わなあかんことあるんちゃう?」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

水曜日のダウンタウンが好きすぎて毎週録画しています。今週の水曜日のダウンタウンで印象に残ったのは「俺に言わなあかんことあるんちゃう?」ってカマをかけたらなんでも言っちゃう説というのをしたいのですが、それが本当に言っちゃうのが面白かったです。

ナダルさんがふじもんさんにカマをかけられてテレビでは放送できないことを言っていてなにを言ったのか気になりました!やっぱり誰でも秘密にしたいことだってあります。こんな感じで放送事故になりかねないことだって放送しちゃうゆるい感じの番組が水曜日のダウンタウンだと私は思っています。これからもいろんな検証をして欲しいなと私は思っています。あとは水曜日のダウンタウンの検証を持ってくる芸人さんとダウンタウンさんとの絡みも見どころです!