面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ダウンタウンなう 2019年2月1日「はしご酒では、女性ゲストに夏菜さん、ゲストに佐藤仁美さんと武田真治さん」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回放送のダウンタウンなうの本音ではしご酒では、女性ゲストに夏菜さん、ゲストに佐藤仁美さんと武田真治さんを迎えてお酒を酌み交わしました。

特に番組後半の武田真治さんの会が最高に面白かったです。最近筋肉体操が話題でテレビに多く出ている武田さんですが、私は小さい頃にめちゃイケでよく見ていたため、最近また見ることができるのが非常に嬉しいです。話としては、武田さんの過去の女性関係を全て発表するというなかなかえげつない内容でした。お酒が入っていないと語れないような内容で、この番組ならではで非常に面白かったです。あまりにNGワードだと、武田さんがお得意のサックスを吹き鳴らしてモザイク音を入れるのが最高に面白かったです。