面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

日本で一番有名な人イチロー説・水曜日のダウンタウン 11月1日【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

水曜日のダウンタウン 11月1日

これは説を紹介する番組であり、この回は「日本で一番有名な人イチロー説」というものでした。そこで、日本の有名人ランキング100というものをやっていました。

自分の予想ではマツコ・デラックスさんが1位だと思いました。テレビ番組の出演数は言うまでもなくあの見た目のインパクトはすぐ覚えられるという理由です。100位からすべて紹介されましたがやっぱり全員知っている人ばかりで面白かったです。意外だったのは最近のスポーツ選手も多くランクインしてたことです。(ダルビッシュ有、田中将大など…)そして、結果はイチロー選手は13位でした。上位はそうそうたる有名芸能人が占める中食い込んでいてさすがでした。注目の1位はタモリさんでした。笑っていいともの影響がかなり大きいらしいです。ちなみに、この番組のMCのダウンタウンどちらも上位にランクインしててやっぱり芸人はすごいと思いました。