面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

水曜日のダウンタウン【7月4日】「IKKO四文字ワードさえ言っていればロケ成立する説」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

水曜日のダウンタウンは毎週見ています。7月4日も見ました。
この日も楽しい説がたくさんありました。なかでも「IKKO四文字ワードさえ言っていればロケ成立する説」が面白かったです。
IKKOさんが四文字ワードを無視しだしたときはさすがに笑いました。それでも一生懸命四文字ワードを引き出していました。
IKKOさんと一緒にロケをした女性リポーター二人の質問責めも凄かったです。あれだけ質問されたら、なかなか四文字ワードで返すのは難しいと思います。
くだらない説ではありますが、新しい発見があって面白かったです。さすがIKKOさんだと感心しました。
他にも楽しい説がありましたが、本当に水曜日のダウンタウンはいい番組だと思います。たくさん笑わせてくれました。