面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

『水曜日のダウンタウン』芸人連れ去り企画「警察に通報すると思います」【気になるニュース2018年】

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

TBSの番組『水曜日のダウンタウン』の芸人連れ去り企画で110番通報が相次いだニュースを見ましたが、この番組に限らず、バラエティ番組で同じように芸人を連れ去っている企画やドッキリ番組でいきなり車の中に連れ込んでいる場面を見たことがあります。

テレビで見ている分には親子で楽しく見させてもらっていますが、たいてい連れ去られる芸人は世間での認知度も低く、初めて見る芸人だったりもします。もし偶然、自分がその連れ去られている場に居合わせたら、同じように警察に通報すると思います。有名な芸人が連れ去られているのであればテレビの企画だと思うかもしれませんが、見たこともない人が連れ去られたら事件だと思うと思います。このような混乱を招いたのも、今の世の中が非常に危険が多いせいだと思います。