面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ふるカフェ系 ハルさんの休日 5月16日「高校生はカフェの2Fを自習室として使えて」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

この番組の存在は以前から知っていましたが、最近見始めました。この高校生カフェ、面白そうだな。高校生はカフェの2Fを自習室として使えて、飲み物食べ物を持ち込みしても良いことになっていました。

自分が高校生の頃にこんな場所が近くにあったら、よく勉強したかもしれないのに…。高校生と一緒に地域のタウン誌を作っている取り組みも興味深かったです。最近地元の方が地域の情報を掘り下げているメディアが増えていますが、その記事を見ると知らない場所のものでも見るのが楽しくって、実際に行ってみたいと感じます。この番組にちょいちょい出てくる、ハルさんが驚きの声をあげて「あ…すいません」という場面。今回の「低反発」も笑えました。渡部豪太さんの「ハルさん」いい味出しています。