面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2015-09-07から1日間の記事一覧

銀魂556訓「くだらぬもの」感想&557話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!虚のセリフでは松陽バージョンの虚に助けられた含みもあり…週刊少年ジャンプ感想41号2015年

銀魂 第556訓「くだらぬもの」(空知英秋) 簡単なあらすじ。 虚に邪魔をするなと釘をさす星海坊主、また子や武市達の船に乗る神楽、坂本と陸奥達の船に救出された河上達と船に乗ってくる桂、銀時、新八。各キャラの総集合と、朧は虚の不死の血で生きながら…

確定ネタバレ注意!レディ・ジャスティス最終回16話「平和の保証」感想&コミックス描き下ろし予想+あらすじ・アラン・アーミティッジ博士、あらゆる攻撃を無効化する布などの設定から、連載さえ続けば…週刊少年ジャンプ感想41号2015年

レディ・ジャスティス16話「平和の保証」 簡単なあらすじ。 平和のために人類絶滅をもくろむピーサーとの対決。自爆モードに入ったピーサーから人々を救うため宇宙空間へピーサーを連れて行き、そこで爆発させる。

ワンピース-ONE PIECE第799話「親と子」感想&800話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!バルトロメオ達から「”麦わらの一味”の傘下に加えて欲しい」と懇願されます…週刊少年ジャンプ感想41号2015年

ワンピース-ONE PIECE第799話「親と子」 簡単なあらすじ。 藤虎は空へ浮かせていたガレキを撤退する海賊達へ降らせようとしましたが、そこへ海賊達を追い出そうとする国民達がやって来たため、やむなく中断する事に。ここで藤虎は、彼らの声に怒りが全く無い…

お菓子とプリザーブドフラワーの宅配セットでした・敬老の日で喜ばれたプレゼントを教えて!マドレーヌやクッキーなど焼き菓子の詰め合わせと…。

ほっこり美味しいお菓子と思い出に残るお花を。 敬老の日の贈り物、何をプレゼントするか悩みますよね。近い距離に住んでいる人なら一緒に食事をしたり出かけたりすることが何よりのプレゼントになると思いますが、遠くに住んでいると直接会いに行くというこ…

喧嘩ラーメン・メン道一代第2巻第4話「取引」(土山しげる)感想&あらすじ・鳥キンと義経に関しては最後まで飲んでいるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 恩義に浸る西山さんでもあるのですが逆に「取引」になってくると考え方に関しても思わず「えっ!?」となってしまうものです。 面白いところ。 鳥キンと義経に関しては最後まで飲んでいるのですが気丈に振る舞っているのですが一人になってからの表…