面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

萩原健一さんが闘病映像を残していた。強くてカッコイイ人です。 #気になるニュース2019年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

歌手として、俳優として活躍し、破天荒なイメージを持っていた萩原健一さん。
その萩原さんが亡くなり、本人の意向でお別れの会などは行われないとのこと。
なんだか萩原さんらしいです。
萩原さんのファンというわけではないし、萩原さんの作品を沢山見たわけではないので、萩原さんのことをそれほど知っているわけではありません。
単に、萩原さんに関するエンタメ報道から自分なりに受けたイメージとです。
そんな萩原さんが闘病映像を託していたなんて、意外だと思いました。
でも、“死を覚悟”してのこと。
そんな境地で、芸能人として自分の生きた証を残そうとしたのかと思うと、それも萩原さんらしいのかもしれません。
萩原健一さん、ショーケンは、本当に強くてカッコイイ人です。