面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

緑川光さんの人物評・いい声で、恋愛ゲームなどで甘いセリフを言ってくれちゃうわけです…(好きな声優さん)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カッコいい&可愛い!緑川光さん。

声フェチの私が1番好きな声なのが、緑川光さんです。きっかけとなったのは、『ときめきメモリアル ガールズサイド』という恋愛ゲームでした。その時、大好きだったキャラクターの声を担当していたのがこの人でした。

もう、とにかく素敵な声!!低めの声から、ちょっと高い若い声までこなす声優さん。緑川さんが担当したキャラクターで、誰もが知っているであろうキャラを挙げるなら、『スラムダンク』の流川楓です。当時、テレビで「どあほう」というセリフを聞いた人はたくさん居るんじゃないでしょうか?
ちょっと低めのいい声で、恋愛ゲームなどで甘いセリフを言ってくれちゃうわけです。ドキドキしないわけがない!
カッコいい2枚目のイメージなのに、ラジオやイベントなんかだと、可愛い一面も見せてくれる緑川さん。普段のしゃべり方は結構可愛い感じです。
ラジオを聞いてみると、他の声優の方々からも好かれている様子で、いじられている時もあるようです。
カッコいい声と演技、なのに素顔はちょっと可愛い、そんな緑川さんにハマり続けています。